へっぽこごんたのモンハンワールド

モンハンワールドがメインですが、他のゲームやアニメ関係をアップして行きマース

ちょこっとアニメ紹介

興味ある人ない人いるとは思いますが、私ごんたがおすすめのちょっとマイナーアニメ&コミックを紹介したいと思います~

 

まずは有名所ですがこれっ!!

f:id:merosan3:20180917225542j:image

おっと失礼w

f:id:merosan3:20180917225627p:image

ベルセルクです!!

これはみなさんご存知だと思います。

主人公のガッツが仲間と共にキャスカの記憶を戻すためと宿敵グリフィスを倒すためにクリーチャー達と戦っていくんですね~

最初の頃はCGが中々しっくり来なかったんですが、なんでしょうね~やっぱこの世界観がいいですね!ダークファンタジー最高です(*゚▽゚)ノ

1期、2期が終わり3期待ちです~

 

続いてはこれっ

f:id:merosan3:20180917230015p:image

宝石の国!!

このアニメに登場するキャラは見た目は女の子ですが、性別は無いっぽいですw

名前はみんな宝石の名前が付いています。

月人と呼ばれる仏像みたいな敵が攻めてくるんでそれをやっつけるお話ですw(ざっくりw)

そして途中で主人公のフォスフォフィライトのキャラがガラッと変わってしまうんですね~

おっちょこちょいがクールに...

ドラゴンボールで言うとクリリンが大人トランクスになる感じ?w

けどまぁそこがまたいいんですよ!!

アニメでは1期が終わってしまってるんですが、あの終わり方からするに2期は間違いなくあるんじゃないですかね~

 

ここからはコミックですが

これです!!

f:id:merosan3:20180917231421j:image

f:id:merosan3:20180917231434j:image

 

BLAMEとバイオメガです!!

どちらも同じ作者の作品になってます。

BLAMEは最近劇場版が公開してましたね〜

ちょっと作画に癖はありますが複雑なSF感がたまんないんですよ~

BLAMEの劇場版見たならば是非とも原作も読んでみて下さい!!

それがおもしろかったならバイオメガもどーぞw

 

興味と暇がある方はご覧あれ~(*゚▽゚)ノ