へっぽこごんたのモンハンワールド

モンハンワールドがメインですが、他のゲームやアニメ関係をアップして行きマース

拡散ヘビィでも歴戦ネギやってみた

どーもーごんたです~

先日ゾンビ会心ランスで歴戦ネギやってみましたが、ふとおもいたったので拡散ヘビィでもチャレンジしてみました!

 

装備はこちら

f:id:merosan3:20180918235116j:imagef:id:merosan3:20180918235128j:image

またゾンビかよ~とお思いですか?でしょうねw

火力スキルがフルチャなんで勘弁して下さい汗

 

タイムはと言うと...

f:id:merosan3:20180919072833j:image

2:27でした~

拡散ヘビィにしてちゃ格段早くはないタイムですね(´・ω・`)

 

ちなみにこんな感じですっ

開始早々にドーピングを行います。

それから睡眠爆破を2回!!この2回目の大タル仕掛けた後に不動を着て回復煙筒置き、後はひたすら拡散撃ってリロード中に調合しての繰り返しです!

私みたいにPS無くてもこんな具合いで楽勝でしたw

 

マルチの時に拡散撃っちゃうと近接さんがまともに攻撃攻撃出来なくなっちゃうんで、拡散ではなく徹甲を頭にぶち込んでスタン狙っていきましょ(ノ´▽`)ノ♪

 

ご利用は計画的に~それでわっ(*゚▽゚)ノ