へっぽこごんたのモンハンワールド

モンハンワールドがメインですが、他のゲームやアニメ関係をアップして行きマース

祝!!アステラ祭開催~

どーもーごんたですぅ( ・ㅂ・)و ̑̑

とうとうモンハンワールドの数少ない楽しみの1つ!!アステラ祭がやってきましたね~

f:id:merosan3:20180921213923j:image

f:id:merosan3:20180921214224j:image

こんな感じです~

きっとハロウィン的な感じなんで夜の方が雰囲気出てるかもです...w

 

それはさておき、いくつかイベクエ行って来たんで報告ですよー

まずはUSJのクエ2つ!!

USJ・躍動せよ、金の星達!」と

USJ・燃えよ、蒼き星達!」の2つです

躍動せよの方が下位になってまして、とりあえず太刀が生産出来るようになります!

ほんで燃えよのほうは上位で太刀の強化素材と防具の生産に使う素材がでますよー

ちなみにこんな感じです

f:id:merosan3:20180921215227j:image

ん~かなりマイルドに仕上がってますね~w

はっきり言って使い所はないですw

f:id:merosan3:20180921215344j:image

これまたマイルドですw

ちなみにスロットは頭から3、2、3、2、3が1個ずつ空いてます...ん~...ww

 

ハーベストはというと

f:id:merosan3:20180921215605j:image

なんやねん!!w説明はいらないですねw

まぁ作んないです(*゚▽゚)ノ

武器は双剣

f:id:merosan3:20180921215743j:image

これは睡眠なんで遊びで使う事はあるかも...いや、ないですw

 

ハーベストの重ね着は一応作りたいです!!

着ないけどww

 

モスフェイクはキモいので割合しますw

 

さぁ明日からマムタ頑張るぞー

それでわ~(ノ´▽`)ノ♪