へっぽこごんたのモンハンワールド

モンハンワールドがメインですが、他のゲームやアニメ関係をアップして行きマース

最新情報~

どーもーごんたです(´д⊂)

アステラ祭始まって気になってたクエストは一通りやりましたー

んーなんと言うか物足りない感がハンパないですね汗

ですが!?みなさん聞いて下さい!!

新たな情報が入りましたよ~

それがこちらっ

f:id:merosan3:20180923230840p:image

ホライゾン・ゼロとのコラボクエです!!

アーロイγが作れるらしいですよ~

け~れ~ど~、なんて言うか忘れちゃったけど、頭から足まで全部着なきゃダメなやつなんで出番はあんま無さそうですんw

やっぱアーロイさんなんで弓系のスキルになるんかな~

 

そんでもって

f:id:merosan3:20180923231639p:image

ナナの歴戦王ですっ!!

歴戦王の中でも結構厳しい戦いになるんじゃないでしょうか?

まぁノヴァで一発昇天でしょうねw

装備の詳細はまだわかりませんが、ちょっと期待してます( ・ㅂ・)و ̑̑

重ね着はさくらみたいです~

集会場がみんなさくらになっちゃう~w

 

後は

f:id:merosan3:20180923232017p:image

え?!どゆこと?!w

ゾラマグさんの歴戦王?!

どーゆーことでしょうか?w

装備はよう分かりませんが、楽しみですこれw

ラオとかジエンとか好きなんですよ~w

デラアマデュラ?wカマキリ?w

そんなん知らんw

 

1番楽しみなのはやっぱ重ね着ですw

 

けどな~三國無双OROCHI3出ちゃうんだよなーw

あ、Amazonで予約なんかしてないんだからっ(/ω\)

モンハンはちゃんとやりますよーw

 

そ、それでわ~(*゚▽゚)ノ