へっぽこごんたのモンハンワールド

モンハンワールドがメインですが、他のゲームやアニメ関係をアップして行きマース

とりあえず自己紹介

どーもーごんたです!

HRは只今333です。

ベヒにかなり手こずった雑魚ハンターです汗

 

今の所、1番使用回数が多いランスの装備を紹介します~

 

f:id:merosan3:20180916170536j:imagef:id:merosan3:20180916170540j:image

まぁ見てもらえば分かると思いますが、ナナゼノジーの武器に防具はドラケン。足だけガンキン使ってます!(ガード性能のため)

スキルは見切り超会心でドラケンの達人芸とナナゼノジーの業物を合わせて砥石いらずです。

それに武器カスタムに回復でスキルの回復量アップ合わせて回復いらず!

火力モリモリではないですが、砥石&回復でかなり快適で安定した狩りが出来ますよ!

 

ちなみにこのテンプレ装備は近接武器の全てに使ってますw

このスキルベースに太刀、チャアク、大剣には集中。操虫棍には強化持続などで運用してます!

是非お試しあれ~