へっぽこごんたのモンハンワールド

モンハンワールドがメインですが、他のゲームやアニメ関係をアップして行きマース

アステラ祭9月21日開催!!

f:id:merosan3:20180916190244j:image

いやーモンハンワールド始まって3回目のアステラ祭がやってきますね~

私が気になってるクエストを紹介してみますね!

 

まずはこれ!

f:id:merosan3:20180916190530j:imagef:id:merosan3:20180916190542j:image

USJに行けないビンボーな私でもとうとう解禁ですっ!

USJコラボクエ!!なんか青いオシャレ侍みたいな防具一式に太刀です!やっぱ使う使わないカンケーなく持っておきたいですよねw

 

それとこれ

f:id:merosan3:20180916190859j:imagef:id:merosan3:20180916190912j:image

ん~双剣...フワフワ...下位だしなぁ~w

まぁやりますよ!やればいいんでしょ?w

重ね着は是非ともゲットしておきたいですね~

 

後は...マムタ...お前にはもう飽き飽きしてんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!

けど新鑑定武器の太刀とハンマー出てないからイヤイヤやるよ...泣

 

みなさんも少しだけ期待して待ってましょーねw