へっぽこごんたのモンハンワールド

モンハンワールドがメインですが、他のゲームやアニメ関係をアップして行きマース

気になるとこ

どうですか?モンハンライフ楽しんでますか?

私は楽しんでマース(*゚▽゚)ノ

ただ色々思う事はありますねー

例えばぁ...

 

まずはモンスター少なすぎますよね(´△`)

個人的にはナルガ、ティガ、ジンオウガなどの歴代看板モンスターやりたいですね~

武器は優秀だけどテオいるんだからナナじゃなくてナズチとかあったんじゃないかって思いますね!

 

受付嬢...どうです?なんか違う感ないすか?w

私は未だになんか馴染めませんw

 

重ね着もダブルクロスのときみたいに好きなの着たいなぁなんて思うのは私だけでしょうか?

 

細かいとこも上げればアイテムスロットの肉焼き機とかネットを是非とも倉庫に置いてきたい!!アイテムのショートカットも分かりずらいしぃ~

 

みなさんも思い当たる節あるんじゃない?w

それでわ~(*゚▽゚)ノ